苺とカボチャとetc.

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ にんにん

にんにん













6月24日

富山の氷見へ行ってきたでござるよ

17062422.jpg

17062430.jpg

氷見は 藤子不二雄Aさんの生まれ故郷でござる

17062421.jpg

商店街沿いには ハットリくんたちのオブジェがあるでござるよ

17062420.jpg

17062404.jpg

17062408.jpg

17062409.jpg

17062410.jpg

17062411.jpg

17062412.jpg

17062431.jpg

ぬぬっ

ブリの上にハットリくんとは さすが氷見でござるな

17062418_20170630222508be7.jpg

ややっ

17062419_201706302225092c2.jpg

これは猿どのではござらぬか

17062423.jpg

なんと 喪黒どのまで

17062407.jpg

藤子不二雄Aさんのご実家である 光禅寺の門をくぐれば

石で出来た ハットリくん 怪物くん プロゴルファー猿 喪黒氏にも会えるでござる

17062415.jpg

それから 商店街のブロック塀や シャッター ガラス窓まで

至るところにハットリくんたちがいるでござるよ

17062416.jpg

17062424.jpg

17062426.jpg

17062413_20170630222505525.jpg

17062425_20170630222511aa6.jpg

17062414_20170630222506a3d.jpg

にんともかんとも

癒されるでござるなぁ

17062427.jpg

からくり時計もあるでござる

17062401.jpg

それから 藤子不二雄Aさんの原画など展示してある

潮風ギャラリーへ入ったでござるよ

17062402.jpg

17062403.jpg

17062405.jpg

17062428.jpg

17062429.jpg

グッズコーナーでは クリアファイルを買ったでござる

お勤めで使うでござるよ 





今度は 美味しいブリでも食べに

氷見に行きたいものでござるなぁ にんにん






本日も起こし下さり

ありがとうでござった


Comment

にんにん
編集
ろんしゃん♡

氷見って忍者ハットリくんの故郷なの?←
山を越え谷を越え♪
懐かしいでござるよ(≧∇≦*)

2017年07月07日(Fri) 21:30
まりユノさんへ
編集
まりしゃん、こんばんは~^^
いつもありがとうございます(´ω`*)

テーマソング残りますね~(^^♪
そーそハットリくんの生みの親の故郷でござるよ。

藤子不二雄作品では
いちばんハットリくんが好きでござるぅwww ←どーでもいい話w
2017年07月09日(Sun) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL