苺とカボチャとetc.

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まとめてみましたTOPまとめ ≫ まとめてみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとめてみました













羊毛フェルト・カテゴリの記事数が 

前回の記事で 50になってました


2011年3月から始めた 羊毛フェルトのサクサク。。。

現在でちょうど 2年位になるんですねぇ。。。


始めた最初の頃は

ニードルで幾度となく指まで一緒に突き刺しては

悲鳴を上げ。。。

何て 恐ろしい手芸なんだ。。。(;゚∀゚) と思いましたが(笑)

 
今では その痛みにも慣れ(笑) ( 滅多に刺さなくなりましたけど^^; ) 

多少の緊張感を保ちつつ 楽しくサクサクしております





で  

カテゴリ50記念? に

2011.3 ~ 2013.4 に作った作品を

ざっとまとめてみました






振り返ってみると。。。


うむ。。。

まだまだ 修業が足りません。。。


もっと 

愛を込めて 

一刺し一刺し丁寧に作らねば。。。
















これからも

こんなチンケな作品達を作っては 載せていくと思いますが

こんな腐ブログですが

覗きに来て頂けたなら 幸いですwww









本日も お越し下さり

ありがとうございました






Comment

編集
「何だって!2011.3 ~ 2013.4 に作った作品!」
めちゃわくわくするやん。
ちょっとコーヒーを入れなおして、じっくり拝見しますね。

・・・なんか懐かしいのと良く出来ていて尊敬しちゃうのと
いろんな思いが混じってしまってジ~ン・・・としました。
振り返るのもいいですね。。。

動画もすごく上手ですね。私は見るのは大好きだけど作れないです。
楽しかったです。
ありがとうございました。^^
2013年04月29日(Mon) 02:23
空夢さんへ
編集
空夢さん、こんばんは~^^

こちらこそ
動画、見て下さってありがとうございます!!(*^д^*)
しかもコーヒーまで入れ直して頂いた上www(笑)
コメ、とってもうれしいです~(T∀T)
いつも温かく見守って下さる空夢さん
本当にありがとうございますwww(*^_^*)

こうして振り返ると自分でも懐かしいですねぇ。。。
それぞれ作ってる時の気合度が作品にも表れてますし(笑)

動画はそれはもう簡単でしてwww
Windows ムービーメーカー様様です~
2013年04月29日(Mon) 20:22
編集
ろんさん
動画!すごいですね
それぞれシルエットがしっかりつかんであって
もぉ~そっくりです
ひとつひとつに愛情込めて、ちくちく作られたのですね
また、楽しみに拝見します(^O^)
2014年06月06日(Fri) 16:02
メイさんへ
編集
メイさん、こんばんは~^^

動画、観て下さったんですね。
ありがとうございます(´人`)

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
俄然、やる気がUP、UPですっwww(笑)
出来はともかく、一応、愛情だけは込めてるつもりです。
ヘラヘラしながら作ってます(笑)

メイさんや、見にきて下さる方々のお陰で
続けられてる気がします。。。

これからも、しょうもないものばかり作ると思いますが^^;
よろしくお願いします~www
2014年06月07日(Sat) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL