苺とカボチャとetc.

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP身のまわり ≫ 待ってました☆

待ってました☆















やっほーいっ www


ハマナカさんで 注文していた

「 羊毛フェルトカタログ 」 と 「 羊毛見本帳 」 が

届きました (o´∀`o)

P1070427.jpg


地元の手芸屋さんでは 

欲しい色が揃ってなかったりするので

ネットショッピング出来るのが とても有難いですね


そして この見本帳を見ながら  

目でちゃんと色を確かめて

確実に 欲しい色を手に入れられますwww



P1070431.jpg

なんか こういうのって

眺めてるだけで ちょっと癒されます ((´∀`*))

ワクワクします ( *´艸`) 

出来る人みたいです(笑)



というわけで

こんなものが 届いたこと位で 俄然 テンソン UP  


寒い秋の夜長

また 何かかんか サクサクしたいと思います (´ー`) 







寒い毎日です

皆さま 体調を 崩されませんように



本日も お越し下さり

ありがとうございました


Comment

No title
編集
ろんさん~今晩は
大変ご無沙汰しています・・・
決して忙しいワケではなく・・PCがなかっただけです(笑)
こんな~カタログやらほんがあるんですね~
確かに、できる女みたいです・・・
ろんさんは、本当に出来るから良いですよ~
さくさく・・・楽しみにしています。
2012年11月17日(Sat) 23:48
マリリンカさんへ
編集
マリリンカさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております~
お元気そうで何よりです(*^^*)

www
PCは直りましたか?
私も前、修理に出してた時に携帯から更新したことがありましたが
ちまちま操作するのに、イラっときてしまって(笑)
PCの無い生活、いいですね~(^▽^)

そうなんです~www
こんなアイテムがあるんですよwww
もうプロの作家さんになった気分です(笑)

マリリンカさん
いつもありがとうございます^^
また見に来てやって下さいませ~(´ー`人)
2012年11月18日(Sun) 19:38
ろんさん、こんにちは**
編集
こういう見本ってホント、テンション上がりますよね。
子供の頃、母にひっついて通っていた手芸屋さんの
毛糸や刺繍糸やら・・・の色彩豊かな色見本に魅せられ
“こんなものが沢山ある手芸屋さんってすごい!”って
超憧れていた事を思い出しました。^^

“出来る人みたいです”・・・って
わかります、わかります、その気分!(笑
やる気も益々UPするでしょうし
新しいアイディアも益々湧いてきそうですもんね。
これには、ちょっとした魔法的価値があるのかも。^^
2012年11月25日(Sun) 12:14
空夢さんへ
編集
空夢さん、こんばんは~^^
寒くなりましたが、お元気にお過ごしですか~www?

色見本、わくわくしますね、夢膨らみますよね(´∀`*)
使う予定の無い色まで欲しくなりますし^^;
てか全色揃えて、ほくそ笑んでみたくなりますwww
てか“出来る人みたい”で満足して終わりそうです(爆)
だって本当に、これ眺めてるだけで幸せなんですよwww(笑)
やぁwww まさに魔法ですね(*^^*)

いろんな色の小さな材料から作り上げられる手芸の品々。
一言で手芸と言っても様々なジャンルがありますし、
手芸って、手芸屋さんって奥が深いですねぇ。。。
2012年11月25日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【待ってました☆】
やっほーいっ wwwハマナカさんで 注文していた「 羊毛フェルトカタログ 」 と 「 羊毛見本帳 」 
2012年11月14日(Wed) 05:32