苺とカボチャとetc.

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 君を初めて見た時からTOPSUPER JUNIOR ≫ 君を初めて見た時から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君を初めて見た時から














そんみん2

僕の目を見て

僕を信じて

少しの間 奇跡が起きたと思おう

僕たちが初めて会ったその瞬間 


そんみん3

あの遥か遠く 遠いところへ

生まれ変わっても 君と一緒に

僕はいつも君のそばに

もしかしたら君と僕 傷つくかもしれない

たくさん心を痛めるだろう

でも僕が君を守ってあげる

君だけを愛そう


















Jack the Ripper

ダニエル ソンミン 作りました



















衣装は こちらのイメージです ↓↓↓

P1070424.jpg P1070422.jpg


P1070409.jpg

P1070411.jpg

ブロッコリーみたいな花束 持ってます~ ^^;

P1070412.jpg

P1070413.jpg

P1070414.jpg

ダニエルなので。。。

そんみん8

ナイフと ∑(゚д゚;)

そんみん9

フレッシュな臓器の入ったカバンでも 

持たせようかとも思ったのですが。。。(;゚∀゚)

そんみん7

切なすぎるぜぇ~~~(TдT)


P1070415.jpg

というわけで

物語前半のイメージで

お花を持たせることにしました


ついでに 帽子も作りました

そんみん4














そんみん




ミンくん

お疲れさまでした (*´ー`)  ← もう終って1ヶ月経ってる件









本日も お越し下さり

ありがとうございました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【君を初めて見た時から】
僕の目を見て僕を信じて少しの間 奇跡が起きたと思おう僕たちが初めて会ったその瞬間 あの遥か遠く 遠
2012年11月14日(Wed) 05:32