苺とカボチャとetc.

2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作りかけ。。。













久しぶりに ブログ更新しよう。。。 ^^;




といって 特段 ネタも無いので

今 制作中の オニュでも載せておこうと思います。。。

いつも ㌧やSJばかりで

SHINeeものを作るのは 初だったりします (笑)

1509265.jpg

1509266.jpg

1509267.jpg

1509268.jpg

ここまで作った段階で

約2週間 放置中です。。。 orz

最近 夜9時から10時頃に襲ってくる睡魔に勝てず 

羊毛に触れる前に (´-ェ-`)ZZZ。。。
 
毎度のことながら いつ完成するのでしょうか ^^;


それにしても このオニュたん 

けっこう着込んでまして (笑)

首元がかさばりそうな気がするんですけど

体裁よく作れるだろうか ┐(´д`)┌


秋の夜長 

なんとかぼちぼち作りたいと思います。。。










暑かったり 寒かったり 

気温の変動が激しいこの頃ですが

( 今日 コタツ出しました~ )

みなさま 体調に気を付けて 

素敵な秋を お過ごし下さいませ
  



本日も お越し下さり

ありがとうございました



