苺とカボチャとetc.

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛感ゼロです
















1402171.jpg

また

羊ちゃんを作りました






1402170.jpg

羊ちゃんを作るときは

羊ちゃんの羊毛部分に ハマナカさんの 『 そのものループ 』 という 

ちょっと もこもこした 羊毛糸を使うことにしているのですが



私の場合

性分で 羊毛を がっつり刺し固めないと気持ちが悪いので

せっかく もこもこの羊毛糸を使っていても

もうちょっと刺したい もうちょっと もうちょっと。。。 で

気が付くと カチカチに 固めてしまっています。。。

もこもこ感 ゼロ (T∀T)

意味がない。。。

何でこうなの あたしって ^^;






140217.jpg

右側の子は 刺したい衝動を 若干耐えて 少し柔らかいです(笑)

でも もこもこは つぶしちゃってますね^^;


まぁ 性分なので 仕方ないです ( 結局 ) 










1402172.jpg

人の子は 1月から ずっと放置中です。。。

そろそろ 取り掛かりますっ!!











本日も お越し下さり

ありがとうございました




