苺とカボチャとetc.

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

まとめてみました













羊毛フェルト・カテゴリの記事数が 

前回の記事で 50になってました


2011年3月から始めた 羊毛フェルトのサクサク。。。

現在でちょうど 2年位になるんですねぇ。。。


始めた最初の頃は

ニードルで幾度となく指まで一緒に突き刺しては

悲鳴を上げ。。。

何て 恐ろしい手芸なんだ。。。(;゚∀゚) と思いましたが(笑)

 
今では その痛みにも慣れ(笑) ( 滅多に刺さなくなりましたけど^^; ) 

多少の緊張感を保ちつつ 楽しくサクサクしております





で  

カテゴリ50記念? に

2011.3 ~ 2013.4 に作った作品を

ざっとまとめてみました






振り返ってみると。。。


うむ。。。

まだまだ 修業が足りません。。。


もっと 

愛を込めて 

一刺し一刺し丁寧に作らねば。。。
















これからも

こんなチンケな作品達を作っては 載せていくと思いますが

こんな腐ブログですが

覗きに来て頂けたなら 幸いですwww









本日も お越し下さり

ありがとうございました






妥協なき。。。















1304115.jpg

1304117.jpg

1304118.jpg

13041111.jpg

20130325.jpg

あんた 本当に 男?


自分自身にも

あんた 本当に 女? と 問いたい。。。( ´,_ゝ`)フッ 




ツべにUPされてる

ファンカムを 拝ませて頂いてますけど

グダグダ感が無いのが さすがミンくんでございます

何という 妥協なき 女子力www

何という やり遂げてる感www



また 適度な ムチッとバディが エロさを誘い(爆)。。。
















とまぁ そんな訳で

SS5 女装ショーの ヒョナちゃんソンミン作りました






20130411.jpg

1304111.jpg

1304112.jpg

1304113.jpg

1304114.jpg

衣装の色は 黄色っぽいのが 本当の色で。。。

ライトの明かりの加減で 水色っぽく写ってる写真があるのかなぁと思うのですが。。。

この サクサクヒョナミンちゃんは 水色系で作りました なんとなく







何か。。。 

女の子を作ってる時より。。。

あ いや これは 女装したミンくんですけどもwww(爆)

男の子 作ってる時のほうが 楽しいな~www



て そんなことはどうでも良くて(笑)







SS5 東京ドーム!!!!

supershow5.jpg


チケット 取れますようにっ!!!!(-人-)

チケットの神様

どうか よろしくお願いします~~~(-人-)
















それから

ミンくん

13041110.jpg

シュキラ

お疲れさまでした。。。



ミュージカル 

良い舞台になりますように~ (´∀`)











本日も お越し下さり

ありがとうございました