苺とカボチャとetc.

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレミ兄さん














13雲兄

12雲兄

SS4 東京ドーム Ver.

『 DOREMI SONG 』 イェソン

作りました













P1070433.jpg

頭のリボンより 蝶ネクタイのほうが

大きくなってしまいました^^;

P1070434.jpg

P1070435.jpg

P1070436.jpg

P1070439.jpg

兄さんの もじゃもじゃワカメヘア

難しいですね。。。

顔も とっても ぽっちゃり ^^:


















最近 

SS4の LIVE DVDばかり観てますがw

いや 面白いwww


何がって やっぱり 兄さんが(爆)


1354194112MO7xvxA94CAURtw1354193946.gif

カッコいい 狂犬兄さん 好きです


9雲兄

残念な兄さん 好きです

カメラへの執着も ちょっと しつこすぎると思う(爆)


10雲兄

何なんでしょうかね

この 兄さんの

神がかり的なタイミングと ギャグセンスwww ← 本人 いたって通常運転だから恐ろしいwww 



日本にくると 調子に乗る 張り切ってくれる 兄さんwww

色んな意味で 兄さんから 目が離せませんっ(笑)













2012112201181_thumb.jpg

12月は K・R・Y LIVE に参戦ですっ!!

楽しみで楽しみで仕方ないです (´∀`)




ぎゅ

キュヒョンの 

甘くて でも 後味すっきりで 秋の空のように気持ち良く澄んだ歌声 


ぽよよ

リョウクの

胸の奥まで じーんと響く ピアノの音色のような美しい歌声

 
雲兄

兄さんの

ハスキーで 艶のある 

まさに 〝 芸声 ″   くぉ~ たまらん な歌声 ← 適当じゃね?




SUPER JUNIORの中で

圧倒的な 歌唱力を誇る 

キュヒョン リョウク イェソン


この 3人の歌を 生で 聴けるって

年の瀬に すごい 幸せだなぁ と思います


この日を 楽しみに 

日々 頑張りますっ!!(笑)










本日も お越し下さり

ありがとうございました



待ってました☆















やっほーいっ www


ハマナカさんで 注文していた

「 羊毛フェルトカタログ 」 と 「 羊毛見本帳 」 が

届きました (o´∀`o)

P1070427.jpg


地元の手芸屋さんでは 

欲しい色が揃ってなかったりするので

ネットショッピング出来るのが とても有難いですね


そして この見本帳を見ながら  

目でちゃんと色を確かめて

確実に 欲しい色を手に入れられますwww



P1070431.jpg

なんか こういうのって

眺めてるだけで ちょっと癒されます ((´∀`*))

ワクワクします ( *´艸`) 

出来る人みたいです(笑)



というわけで

こんなものが 届いたこと位で 俄然 テンソン UP  


寒い秋の夜長

また 何かかんか サクサクしたいと思います (´ー`) 







寒い毎日です

皆さま 体調を 崩されませんように



本日も お越し下さり

ありがとうございました

君を初めて見た時から














そんみん2

僕の目を見て

僕を信じて

少しの間 奇跡が起きたと思おう

僕たちが初めて会ったその瞬間 


そんみん3

あの遥か遠く 遠いところへ

生まれ変わっても 君と一緒に

僕はいつも君のそばに

もしかしたら君と僕 傷つくかもしれない

たくさん心を痛めるだろう

でも僕が君を守ってあげる

君だけを愛そう


















Jack the Ripper

ダニエル ソンミン 作りました



















衣装は こちらのイメージです ↓↓↓

P1070424.jpg P1070422.jpg


P1070409.jpg

P1070411.jpg

ブロッコリーみたいな花束 持ってます~ ^^;

P1070412.jpg

P1070413.jpg

P1070414.jpg

ダニエルなので。。。

そんみん8

ナイフと ∑(゚д゚;)

そんみん9

フレッシュな臓器の入ったカバンでも 

持たせようかとも思ったのですが。。。(;゚∀゚)

そんみん7

切なすぎるぜぇ~~~(TдT)


P1070415.jpg

というわけで

物語前半のイメージで

お花を持たせることにしました


ついでに 帽子も作りました

そんみん4














そんみん




ミンくん

お疲れさまでした (*´ー`)  ← もう終って1ヶ月経ってる件









本日も お越し下さり

ありがとうございました