苺とカボチャとetc.

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙はひとしずく















オペラ50

オペラ51

オペラ49

OPERA ウニョク 作りました













P1070362.jpg

P1070363.jpg

P1070364.jpg

P1070365.jpg

P1070367.jpg

この OPERA ウニョク。。。


どんだけMVを凝視しようとも

画像あさりをしようとも

白いシャツの形状が どうにも分からず。。。


ひらひらが付いてるっぽい気がするんですが

よう分かりません


↓ こっちの仕様に至っては 更に意味不明で ^^;

オペラ38


ま いっか ←

なシャツに成り果てました




そして

手に持たせているものは 仮面のつもりなんですが。。。


↓ 最初は 羊毛フェルトで 仮面を作りかけていました

P1070371.jpg



なんじゃこりゃ ってなもんで(笑)


今回 ビーズで作ってみました


全然 ぽくないですけど ^^;  

ちょっと キラキラ感が出たし 良かったかな~ とw






そして

P1070368.jpg

頭巾部分は 固定せずに 

顔を出せるようにしました 

P1070369.jpg




P1070370.jpg

涙メイクは 一滴 Ver. でwww  


 







次は 

ユノを 作りま~す






本日も お越し下さり

ありがとうございました


