苺とカボチャとetc.

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SとMの仕様です















サクサクサク。。。


201201280038000.jpg










雲兄キョンシー 雲兄キョンシー2
雲兄キョンシー3 雲兄キョンシー4

キョンシーVer. イェソン

作りました







P1070080.jpg

P1070077.jpg

P1070076.jpg

蝶ネクタイは 省略しました^^; ( 気が向いたら作るかも )

P1070079.jpg

服の後ろ側の 刺繍部分も 省略しました^^; ( そんな根気スイッチは切れた(爆) )

お札 ぶ厚っ!! がっつり 厚み 5mm あります(笑)



お札外したVer. ↓

P1070072.jpg

P1070074.jpg

P1070073.jpg

スナップボタン

お札は スナップボタンで 

付け外し 可能にしました


というわけで

Sな兄さん Mな兄さん

どちらも 楽しめる仕様 となっております(笑)






ちなみに 大きさは ↓

P1070081.jpg

リップスティク大 です


K-POPシリーズは

だいたい いつも これ位の 大きさになります 




P1070078.jpg

。。。。

自分で作っておいて 何なのですが。。。。。。

今 猛烈に。。。 

この キョンシー兄さんに 癒されております ((´∀`*)) ←


てか 同じような写真ばかり UPしてますね すいません^^;




そして

マリリン・ミンローも 作りたくなってきましたぞ(笑)

02_20111212s.jpg






雲兄キョンシー5


本日もお越し下さり

ありがとうございました



微妙ですが。。。



















雲兄チャッキ― 雲兄チャッキ―2

チャッキーVer. イェソン

作りました



P1070043.jpg

いつものことですが

微妙な出来となりました ^^;


どうしたら こういう 髪のわしゃわしゃ感や

ヅラ感が 出せるのでしょうか (爆)


私は 髪の毛も 羊毛フェルトで作りたいのですが

フェルトの ケバ立ちが 気になるたちなので

結構 がっつり フェルトを 刺し固めます

その上で わしゃわしゃ感を出すのは なかなか 難しいのかもしれません ^^;

ちょっと いい方法を 考えないと。。。







P1070041.jpg

今回のチャッキー兄さん。。。


口元に 血を付けるあたりは 

くすっ( *´艸`) って感じだったのですが

頬や 額の傷を 作ってるあたりは

何だか 切なかったです ^^;


まさに 顔に 針をサクサク刺して 傷を作ってる訳ですから

何か 痛々しいなぁ。。。 ( ;゚Д゚)

これは ちゃんと作ってあげんと 可愛そうやなぁ。。。という感じでした ^^;













雲兄3 雲兄4
 ↑ ミンく~ん ♥              



雲兄

雲兄2

何か。。。

いいですよね 兄さんって (笑)


ここのところツべで

兄さん巡りしすぎて

イェペンになりそうな勢いなんですがwww



兄さんの 歌声

ステージ上での 〝 強烈なフォース ″ は 

本当に 鳥肌もので。。。


そして 

油断してると

たまに 魅せる 二枚目仕様に ドキっとさせられて (笑)


だけど 

基本 〝 バラエティの切り札 ″目線で 兄さんを見てしまいます (笑)


狙ってる感じじゃないのに あの面白さ。。。

兄さんも 笑いの神様に好かれてるんですねwww


兄さん 本当 ヤヴァィヴァーですwww










雲兄チャッキー3

『 SUPER SHOW4 』

東京ドーム公演も 決定したようで。。。


兄さんのチャッキーが また見られるのかwww

ミンくんに また会えるのか ♥♥♥


行きたいなぁ~~~ 









本日もお越し下さり

ありがとうございました


サクサク初め 完成☆















結局

元日の ミンくん Birthday から 

生首のまま 放置してしまっていた 

サクサクミンくんでしたが ↓

201201012232000.jpg






帽子を 作り直してみたり

違う色のリボンを 作り直してみたりしつつ。。。

P1070039.jpg

昨日 今日とで 完成しました










imagesCA7I7VGA.jpg imagesCAXABABB.jpg

太完美 Ver. ソンミン



P1070037.jpg













ソンミンラジオ

ふぃ~~~ (・ε・`*)

この 年越しサクサクの おかげで  

新年始まってから ずっと ミンくん凝視(笑)

途中 脱線しては やっぱり ツべで ミンくん巡り。。。


ミンくん。。。

可愛いなぁwww (*´∀`*) 











次は。。。

雲兄さん

イェソン兄さんを サクサクしようと思います☆








本日もお越し下さり

ありがとうございました