苺とカボチャとetc.

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おや? ぽっちゃり♪














ジェジュンMIROTIC

『 MIROTIO 』 ジェジュンを作りました









P1060268.jpg

P1060266.jpg

P1060267.jpg

P1060264.jpg

あぁ (゚Д゚ )  

ぽっちゃりJJ







本日もお越し頂き

ありがとうございました


素敵な週末をお過ごし下さいませ



ふんわりと ☆















haruユノ2

haruユノ

110612.jpg




少し前に 誕生日を迎えられた

お世話になっております ブロガー様方

( 何か6月生まれが多い^^ )


その他にも 最近 誕生日を迎えられた方 

もうじき 迎えられる方も

そして 今日が誕生日の自分も


kako-SKINEWjQ5BwTQgQb.jpg

素敵な1年になりますように ♥♥♥








そんなわけで

Haru 花束ユノを作ってみました


P1060250.jpg P1060251.jpg

P1060252.jpg P1060253.jpg

花束の白いリボンが無かったので

とりあえず 白いひもで(笑)














本日もお越し頂きまして

ありがとうございました


  

カリスマどこ行った?
















ずんす1

「 MIROTIC 」 ジュンスと



ズンスT

Tコン 鶏冠頭ジュンス を作りました






P1060220.jpg


だいぶん サクサク作業に慣れてきたからか

最近はめっきり 指まで刺すことが無くなっていたのですが。。。

何故か MIROTICズンズは 今までで 最多じゃないかって位

何度も指までサクサク刺しちゃいまして。。。。

いでぇぇぇぇ~~~~ (((*>д<*)))

若干 流血しながら サクサクしました ^^;


 
Tコンのズンス 大好きです

Tコンでは断トツでズンスがかっこいいと思う

あのカリスマ半端ないです



残念ながら

この サクサクズンスに

カリスマは見る影もありませんが^^;




kako-t9qDz94uBJN9QnBM.jpg


















ユス

kako-N1Z7GdHSRsSFza3l.jpg






本日もお越し頂き

ありがとうございました