苺とカボチャとetc.

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SHINee
CATEGORY ≫ SHINee
      

オニュさんと 3 2 1















1610226.jpg

9月末に 

待ちに待った SHINee D×D×Dコンの BDが届きました (*'ω'*) 

観まくっとりますが

もう本当に SHINeeは最高だ 

好きすぎてどうしよう 



1610224.jpg

そして

オニュたんのソロは いつも時間が止まってしまう。。。

鳥肌が立つくらい 感動するわい (T∀T)

1610222.jpg

今年のソロは オペラ  『 Nessun Doma 』

ドームという こんな大きな舞台で 

オペラを歌うって どんな気分なんだろう。。。

凄いね オニュたん









オニュ



D×D×Dコン

『 3 2 1 』 のオニュを作りました 













2016-10-21-23-45-19_deco.jpg

1 って 人差し指上げてる場面のつもりです 

衣装が可愛いな~と思って これを作りました

2016-10-21-23-44-07_deco.jpg

2016-10-21-23-44-32_deco.jpg

2016-10-21-23-44-54_deco.jpg

2016-10-21-23-45-41_deco.jpg


来年も SHINee WORLD 2017 があるんですね~

楽しみです。。。







本日も 起こし下さり

ありがとうございました




オニュさんとリンゴ

















1510051.jpg

151005.jpg

LUCKY ☆ STAR

オニュ 作りました















2015-10-05-21-00-21_deco.jpg

2015-10-05-20-59-15_deco.jpg

2015-10-05-20-59-38_deco.jpg

2015-10-05-20-59-57_deco.jpg

2015-10-05-21-00-21_deco.jpg

背景の白さと同化して ちょっと分かりずらいですね ^^;


髪の色は 実際のオニュたんは金髪ですが

これだ という色を持ち合わせてなかったのと

金髪色に肌色って バランスが悪いんじゃないかな?? と思い

明るいめの茶色にしました



この衣装

赤 白 紺 3色の組み合わせが可愛くていいですね (´▽`*)   














本日も お越し下さり

ありがとうございました



つづき














オニュのつづきです

1509301.jpg

1509302.jpg

1509303.jpg

1509304.jpg

1509306.jpg

今週は制作 進めてます (笑)

これから 白いスーツの襟に取掛ります













本日も お越し下さり

ありがとうございました





作りかけ。。。













久しぶりに ブログ更新しよう。。。 ^^;




といって 特段 ネタも無いので

今 制作中の オニュでも載せておこうと思います。。。

いつも ㌧やSJばかりで

SHINeeものを作るのは 初だったりします (笑)

1509265.jpg

1509266.jpg

1509267.jpg

1509268.jpg

ここまで作った段階で

約2週間 放置中です。。。 orz

最近 夜9時から10時頃に襲ってくる睡魔に勝てず 

羊毛に触れる前に (´-ェ-`)ZZZ。。。
 
毎度のことながら いつ完成するのでしょうか ^^;


それにしても このオニュたん 

けっこう着込んでまして (笑)

首元がかさばりそうな気がするんですけど

体裁よく作れるだろうか ┐(´д`)┌


秋の夜長 

なんとかぼちぼち作りたいと思います。。。










暑かったり 寒かったり 

気温の変動が激しいこの頃ですが

( 今日 コタツ出しました~ )

みなさま 体調に気を付けて 

素敵な秋を お過ごし下さいませ
  



本日も お越し下さり

ありがとうございました