苺とカボチャとetc.

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 身のまわり
CATEGORY ≫ 身のまわり
      

初めての。。。

















R012901.jpg

R012902.jpg

R012903.jpg

R012904.jpg




S012901.jpg

S012902.jpg

S012903.jpg

S012904.jpg

我が 姪っ子姉妹を作りました。。。

初めて 女の子を作りました(笑)


服は 姉妹それぞれの お気に入りです

( お気に入りの服を写メしてもらいました )



SR012901.jpg

ちょいと 2人の顔の角度が^^;

妹は 上を向きすぎ

姉は 俯きすぎ


そこのところ かなり気になる失敗ですが。。。


2人に 贈ろうと思っているので。。。

少しでも喜んでもらえたら 嬉しいです。。。














本日も お越し下さり

ありがとうございました





待ってました☆















やっほーいっ www


ハマナカさんで 注文していた

「 羊毛フェルトカタログ 」 と 「 羊毛見本帳 」 が

届きました (o´∀`o)

P1070427.jpg


地元の手芸屋さんでは 

欲しい色が揃ってなかったりするので

ネットショッピング出来るのが とても有難いですね


そして この見本帳を見ながら  

目でちゃんと色を確かめて

確実に 欲しい色を手に入れられますwww



P1070431.jpg

なんか こういうのって

眺めてるだけで ちょっと癒されます ((´∀`*))

ワクワクします ( *´艸`) 

出来る人みたいです(笑)



というわけで

こんなものが 届いたこと位で 俄然 テンソン UP  


寒い秋の夜長

また 何かかんか サクサクしたいと思います (´ー`) 







寒い毎日です

皆さま 体調を 崩されませんように



本日も お越し下さり

ありがとうございました